予約しないと利用できないデリヘル店があるのですが、最近やっと入れたので体験談を書きました。

お弁当作ってくれた風俗嬢

投稿日:2016年9月4日

私がよく遊ぶ風俗嬢のことです。何度も指名しているのですでにライン交換はしていました。しかし店を通してでないとあってくれません。もちろん直接デートしようよとかは言わないのですが、「今度二人でどこかいけたらいいね」と言っていても既読スルーになってしまいます。それでも「今日は何時から出勤?」と聞くと速攻で返事が返ってきます。先日いきなりその子から「いつも何食べてるの?」と聞かれ「外食だよ」といったら「じゃあ今度弁当作ってあげようか」というまさかの展開に。嬉しすぎたので「じゃあ明日行っていい?」と言ってその翌日デリヘルで遊ぶことにしました。何時にくるか前もって言っていたので私がその日の一番目の客になるようにシフトを変えてくれたみたいです。いざ会うと結構なボリュームのお弁当がありました。味も美味しくかなり満足したのですが食べ終わった頃には残り時間が半分を切っていました。そうなってしまうと急いでエッチをするという展開にはならずひたすら話していました。結局エッチなしだったのではっきり言って損したということをホテルを出てから気づきました。
デリヘル 五反田

黒ギャルとのイメプレが最高

投稿日:2016年8月2日

先日初めて黒ギャルと遊びました。黒ギャルとエッチをするとどうなんだろうという軽い好奇心から指名したのですが来たのはかなり可愛い黒ギャルでした。しかもさすがデリヘル嬢というべきか、男の扱いは慣れていて20近く上の私相手にも目線を合わせてくれました。「お兄さんはどんなプレイがしたい?いじめてみたい?それともいじめられたい?」と言ってきました。年下の黒ギャルからいじめられるなんていう展開を夢見ていたのでいじめてくださいと言うと「じゃあ先生をいじめる生意気な生徒でいい?」と言ってきました。その子は「先生でしょ私の下着盗んだの」から始まり尋問するように体を愛撫してきて、「先生が私のペットになってくれるんなら黙ってあげてもいいよ。」と言ってきました。ナチュラルで演技くさくなかったためまるで本当にそういう立場に立たされているような感じがしてかなり興奮してしまいました。クンニをすると「それ、やばい。ペットにいかされちゃう」と言って興奮しました。最後は「今日はいい子にできたからご褒美」と言ってフェラをしてごっくんまでしてくれました。黒ギャル風俗嬢は最高ではまってしまいそうです。

黒ギャル+デブ+ブス!

投稿日:2016年7月6日

前々から遊びたかった黒ギャル風俗嬢と遊ぶ決意をしました。いつも行っているデリヘル店に黒ギャルが新しく入ったためです。しかし店長のコメント欄以外はまだプロフィール等も揃っておらずどんな子かというのは未知でした。ホテルでどんなこが現れるのかなと思ったら黒ギャルは黒ギャルなのですが、デブでブスでした。私はあっけにとられ黒ギャル=スレンダーでケバいかわいい子と言う想像が一瞬で崩されました。さらに黒ギャルの怖そうなイメージはそのままで口調も結構厳しくいちゃつこうとすると「先にシャワー浴びてきてよ。私も後から行くから」と言って携帯をいじり始めました。何から何まで合わず、シャワーへ行っても本当にからだを洗うだけでそこでイチャイチャしたりじゃれあったりもなかったです。ベットに移ってからも「じゃあ仰向けになって」と言われ仰向けになったら手こきでいかされました。手こきをしている際もどこか上の空で何回かため息をしたり言葉には出さないもののまだいかないの?と言うオーラを全面的に出していました。とにかく最悪でもう黒ギャルと遊ぶこともないでしょう。

ペットボトル一本分口移し

投稿日:2016年6月10日

たまにお目にかかる事があるのがありえないほどキスが好きな風俗嬢です。私の傾向ではデリヘル店で働いているちょいブスがそういうこの率が比較的高いです(と言ってもそこまで多い訳ではありませんが)昨日デリヘル・・・

続きを読む

かなり毛が濃い風俗嬢

投稿日:2016年5月9日

デリヘルで遊ぶとごく稀に体毛の濃い子が出現します。しかし先日遊んだ風俗嬢は今までの風俗嬢の群を抜いて濃かったです。デリヘル店のプロフィールでは高校卒業したての女子大生!さらに上京してきたばかりだ・・・

続きを読む

デブ専の風俗嬢がよすぎた

投稿日:2016年4月4日

私は3桁に手が届こうかと言うくらいのデブなのですが、そのためか結構汗っかきです。さらにそうなってくると女の子から優しくされる事もなかったのですが年を重ねるに従ってデブが好きな女の子が少なからずいるというのを実・・・

続きを読む